2010年02月22日

デカールグリップ?

いやいや



前回の予告「数時間」からかなりオーバーしてますが(^△^;)


やっとリミネタ?です(笑)


私の大好きな100均の陸自迷彩手袋が最近見当たらない…

生産中止なのかしらん…ε=(・ω・`)


と100均をウロウロしてると使えそうなの発見(σ・∀・)σ

デカールグリップ?

両面テープ着きベルクロ("▽"*)


レーザーのスイッチがプラプラしていたのでちょうどよかった
(*^^*)

デカールグリップ?


これなら色んなグリップにつけられるな(笑)\(^▽^*)/




最近?
ケンちゃんとの話題で「G26が小さくて抜きズラい」ってことでミリブロの黒猪様のところで見た

デカールグリップ

とやらを買うのは嫌wなのでつくってみました(笑)

デカールグリップ?


私はG26は持っていないのでTANAKAのG17で試作…


意外といい
( ・∀・)=b


スライド側にも貼ってありコッキングの際は操作しやすくなったように感じます
(*´▽`*)


エアコキやカートタイプのガスガン、モデルガンにはオススメかと(笑)


デカールグリップ?

まぁTAN塗装の私のグロックにはツートンさが増してイイ感じです

ケンちゃんへ
G26用完成したので近いうちにw



☆オマケ☆


無理か…ッ

デカールグリップ?


しぃー ゆー


ねくすと たいむ


(^^)/~~~


同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
駄目っスカー・・・
G26AD(BTC風味)
今年はガバが100周年らしいので
イマサラ砂戦士レビュー
マルイ製S&W M19ぶっとバレル?
Vz61モダンカスタム?完成~
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 駄目っスカー・・・ (2012-02-01 02:45)
 G26AD(BTC風味) (2011-12-29 00:34)
 今年はガバが100周年らしいので (2011-02-20 02:59)
 イマサラ砂戦士レビュー (2010-09-12 00:13)
 マルイ製S&W M19ぶっとバレル? (2010-09-11 02:21)
 Vz61モダンカスタム?完成~ (2010-08-01 17:50)

Posted by NovemberEleven  at 17:06 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。