2012年03月05日

BTC風電ハンG18C~スライド編~

BTC風電ハンG18C~スライド編~

記事を一回書き上げたのに、
タブを閉じてしまいすべて消えて
まじで涙目のElevenです
。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して・・・

今回はマルイ製の電動ハンドガンG18CをBTC風に加工していきます
ヽ(´・ω・`)ノ
あくまで素人の加工ですので暖かく見守ってください

今回参考にしたのはMIL SPEC MAGAZINE Vol.1の飯柴さんの記事です

こんなことをはじめた理由は
あじゃさんのところでみた刻印入れの実践をしたかったから、です
(´・ω・`)ゝ”



やってみたがこのざま・・・
BTC風電ハンG18C~スライド編~

筆記体読み書きできないのバレバレですね
(・ε・` )

ここまできたら後戻りはできねぇ!
ヾ(`・ω・´)

って勢いに任せてディホーンしたら貫通した

(´・ω・`)
BTC風電ハンG18C~スライド編~
何とか削りカスと接着剤で整えた
所詮カバーの役割しかないので皆さん気をつけてくださいね

上から
BTC風電ハンG18C~スライド編~

写真はありませんが
リアサイトは凹ではなくドットなのでリューターで加工して
塗料を流しこみます

フロントサイトは純正とは形状が違うので
プラバンで再現し接着剤で固定しました。
耐久性が心配ですが・・・

BTC風電ハンG18C~スライド編~

こう適当に何枚か切り出し重ねて接着します
後は写真を見ながらシコシコします
プラバンなのでらくチンです

BTC風電ハンG18C~スライド編~
整えたのがこちら

乗っけてみる
(´-ω-`)
BTC風電ハンG18C~スライド編~

上から見ると重ねたのがわかるでしょうか

BTC風電ハンG18C~スライド編~



いいかなー
ともったら塗装して接着固定してしまいましょう
(´・ω・`)つ

BTC風電ハンG18C~スライド編~

ということで
一回記事消えて放心状態でかいているので
かなり説明はしょってますが
スライド編は終了です。

次回はいつになるかわかりませんが
フレーム編をお楽しみにー
(´・ω・`)/~~









同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
P90のマガジン
給弾不良なおった…のか?
給弾不良の原因判明
こんなAKもいいかな?
これで駆動してくれれば…
なんとかならないかな
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 P90のマガジン (2011-12-28 00:11)
 給弾不良なおった…のか? (2010-06-28 08:05)
 給弾不良の原因判明 (2010-06-22 22:18)
 こんなAKもいいかな? (2010-05-25 13:47)
 これで駆動してくれれば… (2010-04-30 01:01)
 なんとかならないかな (2010-03-11 03:16)

Posted by NovemberEleven  at 21:58 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。