2011年12月26日

10ヶ月ぶりの更新です

じぃー・・・

10ヶ月ぶりの更新です

あっ!どもども♪いらっしゃいませ

10ヶ月ぶりの更新です

意外とつぶらな瞳のElevenです
( ・∀・)ノ

いやぁー
10ヶ月ぶりの更新です
ヽ( ´ー`)ノ

SuGeeeeeeeee放置してました・・・
はっきり言って放置し過ぎてIDとかパス忘れてましたよ・・・
PCからはパス記憶が残っていてどうにかログインできました(鼻血ブゥー

いやぁまぁ本当に今年はいろいろありましたな
(´;ω;`)ブワッ

特に東北大震災…
横浜の実家で一人(と一匹)でしたが人生初の揺れだったので、
それはもうビビりました

マンションの6階なんですがガッシャンガッシャン凄かったですよ
花瓶やらなんやら高いところにあるものは
ほとんど落ちてきました

飼ってる犬が数秒前にピョンピョン跳ねていたので
抱きかかえた瞬間、

カタカタカタ・・・ッ

ガタガタガタガタガタ・・・!

ガッション!ガッション!ガッション!

Σ(゚Д゚)きゃーーーーーーーーーーーーーーー!

↑ガチで叫んでました(ポッ///

・・・・・・

っと(;´∀`)
まぁいまさらこんな話していたら
らちがあかないので
多少ですがトイガン話です

10ヶ月ぶりの更新です

あれからずいぶん仲間も増えまして
その一人のKSC製のM9です

ハードキックではない普通のプラのモデルです

中古購入で前ユーザーさんが交換したツイストバレル入りでした
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
マガジンを暖めれば動作抜群♪
少しでもひんやりすると残念な感じになってしまいますが・・・

なぜ急にブログ更新することになったのかといいますと
先日、友人と電話で話しているとき・・・※一部フィクションでふ

友人「ミリブロ更新しなよー」

11「(´・д・`)ヤダ メンドクサイ パチン☆パチン☆(通話中M9のハンマーをいじる癖がある)」



友人「やれヨぉー・・・さもないと・・・」

チャリン・・・☆


11「・・・・あっ・・・!!!!Σr(‘Д‘n)」

M9の中からなんか出てきた。


10ヶ月ぶりの更新です

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

Elevenには過去にタナカ製G17を2丁同じことをして壊している。(アヘ顔ダブルピース

とにかくマガジンにガスを入れて装着、動作を確認。
ものの数秒でやっていた。
まぁどうにか動いてくれた


電話を切った後、半べそかきながらどこの部品なのか探しました

あ・・・ここか・・・・

10ヶ月ぶりの更新です

写真はスライドをはずして上から覗き込んだところです。手前にバルブノッカーがみえてます


どうやらフレームの補強だったようです。
動作に直接関係する部分ではなく一安心です
( ´゚д゚`)コエー

・・・と、それ以降ブログ更新しないでいると
XBOX360と炊飯器と続々と壊れてきたので
怖くなり更新に至ったというわけです。
(´・∀・` )

おまけ

10ヶ月ぶりの更新です
スマホカバー塗装
あれですね。
エナメル塗料が手の汗で溶けてきますw


長くなりましたが
これからはまた定期的に更新していこうと
思うのでよろしくお願いします
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ






Posted by NovemberEleven  at 02:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。