2010年06月08日

「あぁこれ?米軍の最新式ハンドショッt(ry」

いやいや

こんにちわ
(^^)

またまたPCからの投稿となります(笑)
顔文字みんなどうやってるの?!

今回はお祭りでゲットした中華チープガンをいじってみました。
ついにいじるものが無くなってチープガンに手を出してしまいました。
(^^;)
「あぁこれ?米軍の最新式ハンドショッt(ry」

スパス風?(笑)
LEDのライトとスコープ風サイト付きでした。

側面には「SOAR]の文字がwww
SCARにしたかったのだろうかw

まぁちゃちゃっと作業♪
・刻印?文字の削り取り
・塗装
・滑り止めシール
ぐらいっすね(笑)

「あぁこれ?米軍の最新式ハンドショッt(ry」

でもまあまあかっこよくなったかな?

しかしこのチープガン・・・調子に乗りやがってw
ピカティニ-レール搭載だったりww

「あぁこれ?米軍の最新式ハンドショッt(ry」

なのでM4だったり乗っちゃいますwww
M4がデカくみえますね(^^;)

「あぁこれ?米軍の最新式ハンドショッt(ry」

これなら
「なにそれ~w」
と言われても

「あぁ・・・これ?米軍の最新式ハンドショットガンなんだ♪」
っていえば信じてもらえそうなw?

付属のLEDライト・・・
使えるかもw

「あぁこれ?米軍の最新式ハンドショッt(ry」

しぃー ゆー
ねくすと たいむ
(^^)ノシ







Posted by NovemberEleven  at 14:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ!

この銃に色を塗っちゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ(笑

自分のよりストック無い方が良さそうですね~


ちなみに自分のLEDライトはスコープサイドにあったレイルが折れ装着不可能です。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月08日 15:02
MOGURA様
コメントありがとうございまーす!



>この銃に色を塗っちゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ(笑


我慢出来ませんでした(笑)そのうちプラスチックゴミ確定なので(笑)


>自分のよりストック無い方が良さそうですね~


いやいや~♪
どちらも魅力的です
(*´ェ`*)ポッ


>ちなみに自分のLEDライトはスコープサイドにあったレイルが折れ装着不可能です。


やはり中華品質ですね( ̄ェ ̄;)(汗)
そんな時は好きな所にレールをエポキシ接着ですよ♪
Posted by NovemberEleven at 2010年06月08日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。