2011年12月28日

P90のマガジン

どもども(=゚ω゚)ノ

いらっしゃいませ☆

あれですね
3日目です。更新再開して( `・∀・´)ノ

はっきりいってネタが…( ;`・∀・´)ノ

なので今日はあれです

しょぼいです


P90のマガジン

マルイP90のダミーカート入りのマガジンです

それをちょっと塗装したもの

比較画像すらないという・・・
(・A ・)

P90のマガジン

金ぴかなメッキ一色の純正マガジンを分解して弾頭を銅というかブロンズ?(´・ω・`)
に塗って、プライマーは銀、弾と弾の間を黒く塗ったダケデス

P90のマガジン

P90のマガジン

まぁなんていうんすかね
(´・д・`)
記事にしなくてもいいような内容で申し訳ありませんでした(鼻をほじりながら

次回はなんとか・・・なるかな?

これに懲りずまたのお越しをおましております

(゚д゚)/





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
BTC風電ハンG18C~スライド編~
給弾不良なおった…のか?
給弾不良の原因判明
こんなAKもいいかな?
これで駆動してくれれば…
なんとかならないかな
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 BTC風電ハンG18C~スライド編~ (2012-03-05 21:58)
 給弾不良なおった…のか? (2010-06-28 08:05)
 給弾不良の原因判明 (2010-06-22 22:18)
 こんなAKもいいかな? (2010-05-25 13:47)
 これで駆動してくれれば… (2010-04-30 01:01)
 なんとかならないかな (2010-03-11 03:16)

Posted by NovemberEleven  at 00:11 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。