2011年12月27日

Luminox RECON

どーも♪いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

どうにか昨日に続き更新出来ています(イナバウアーをしながら

今回はElevenのお気に入りのLuminoxの腕時計を紹介します
今後、購入予定の方の参考になればと思いマス( ´∀`)
私は時計に細しい訳ではないので暖かく見守ってください☆
Luminox RECON

以前からLuminoxに限らずトリチウムの発光には興味がありまして・・・
だってずーっと光ってるんですよ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*スゴクナイ?!

そしてオークションで7月末でしたが、1万ちょいであったので中古で落札しました
なので保障とか一切なしなのでLuminoxの手アツイ保障を受けたい方は
お店屋さんで購入することをオススメします♪

内容はこんな感じ((o(´∀`)o))
Luminox RECON
ナイロンで出来たケースに入っていました

後ろにベルクロのテープがあり、ベルトやがんばればモールなんかに付けられそうで
いろいろ利用できそうです(私は一切利用どぇきていませんが・・・

基本的な事は日本語の説明があるので英語が苦手な方(主にワタシ)にはうれしいですね
Luminox RECON

他にもいろいろな国の言葉がありちょっと面白いです
なんか歩行速度を測ったりできるみたいですが、その説明は英語でした。(アへ顔

そして全体像

Luminox RECON

持った感じ軽いです。A&Kのエアコキドラのチークパットくらい?(わかりにくい
Luminoxによると70gらしいでゲソ
秒針もオレンジで視認しやすいです。
9,10,11,12がオレンジなのもぱっと見で認識できるので気に入っています
(*´ω`*)


トリチウムカプセルも秒針と9~12、ベゼルがオレンジ発光、
それ以外はブルーに発光します。
カプセルの配置も9~12は中心に向かって配置されているのもあり、
暗所での視認性UPしているのではないかと思います
スマホでトリチウムの発光の撮影を試みたんですが・・・
感度が悪くて撮影できませんでした。
なのでLuminoxのHPから拝借してきました

Luminox RECON

全部同じカラーで配置も同じモデルより私は見やすいと感じています

ただ、到着したときからの状態だったのですがベゼルの「N」の部分が潰れているんですよね
(´・∀・` )アラマァ

まぁあまり気にならない性格なのでよいのですが軽量な反面、衝撃に対してちょっと不安です
ですが、さすがサファイヤガラス、まだ傷は付いてません
Luminox RECON

裏面はこんな感じです。
Luminox RECON

黒に白い刻印ってかっこいいですよね
ε-(´∀`*)
LuminoxのHPによると精巧な模造品が発見されたようで
裏の蓋を開けないと確認できないようです。
でも開けると防水性能に問題がでるので私はそっとしています。
Luminoxでは確認するサービスはしないそうなので
信頼できる取り扱い店で購入してくらはい ってことのようです

Luminox RECON

かっこいいのはかわらないのでモウマンタイ(ノ´∀`*)

Luminoxといえばシールズですが
私は陸軍装備で合わせてみました

Luminox RECON

以上まただらだらとかいてしまいました
(*´・ω・)(・ω・`*)

詳しくはLuminoxのHPでご確認ください
http://luminox.jp/news/2011recon_pointman_ref8821/

ではまたのお越しをおまちしています(?

ばいば~い( ´Д`)ノ~














同じカテゴリー(装備)の記事画像
MICH用NVマウントベース…?作製
綺麗な装備でいいんすか!オマケでAKも
ACU?UCP?パンツ購入したが…
パイロットグローブ?
サイリュウム?
プレキャリ配置仮決定
同じカテゴリー(装備)の記事
 MICH用NVマウントベース…?作製 (2011-02-20 00:47)
 綺麗な装備でいいんすか!オマケでAKも (2010-08-05 02:38)
 ACU?UCP?パンツ購入したが… (2010-06-15 23:39)
 パイロットグローブ? (2010-03-08 22:15)
 サイリュウム? (2010-03-07 23:11)
 プレキャリ配置仮決定 (2010-03-07 21:19)

Posted by NovemberEleven  at 01:56 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。