2011年12月29日

G26AD(BTC風味)

G26AD(BTC風味)
ちょ・・・あの・・・

身体がオレンジ色に発光してますよ
(;゚ Д゚) …!?


え・・・?

Ω ΩΩ< な、なんだってー!! ←この絵文字が使いたかっただけ


どーも♪(´ⅴ`)ノ

初めての方も
そうでない方も

お帰りなさい☆ご主人さま(にやり

えーっと

前回に続き、しょーもない内容でございます
(´;ω;`)

また比較画像はありません

事後でゴザイマス(エロい意味で

とにかく画像どーん
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

G26AD(BTC風味)

なんかもうフラッシュで飛んじゃっています

タイトル通りに

マルイ製G26ADにBTCっぽく加工しただけなんです
(/ω・\)チラッ それもフレームだけ。

一応、いろんな方向から撮ってます

G26AD(BTC風味)


G26AD(BTC風味)

G26AD(BTC風味)

あれですね
こうやってみると
削り損ねてるとことかあってダサイですね・・・
( ´・ω・`)_

100円ショップのヤスリでやったんで削れなくて(言い訳

半田ゴテでチクチクするのはたのしいですね♪

1回ぐらいなら(腱鞘炎になるかと思いマシタ

ボウィ氏は大丈夫なんすかね
心配です

塗装なんかしての完成がこちら

G26AD(BTC風味)

ADのフレームなんでうっすらラインが残ってます

スライドストップが小さく加工されてたり
スライドストッパーっていうの?あそこにも縦にラインが追加されてたり
ラジバンダリ(久しぶり

いろいろ工夫してあって真似するとグリップしやすくなりました
( ・∀・)b

えっと・・・スライドはありません
。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

あったとしてもスライドセレーションだったり
100円ショップ装備ではできませんよ

ってな感じで今回はおしまいです

今後もこんなグダった感じになると思いますが

よろしくお願いします

では
またのお越しをお持ちしておりまーす
オツカレー(_´Д`)ノ~~







同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
駄目っスカー・・・
今年はガバが100周年らしいので
イマサラ砂戦士レビュー
マルイ製S&W M19ぶっとバレル?
Vz61モダンカスタム?完成~
HalfTanシリーズに新たな仲間が登場
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 駄目っスカー・・・ (2012-02-01 02:45)
 今年はガバが100周年らしいので (2011-02-20 02:59)
 イマサラ砂戦士レビュー (2010-09-12 00:13)
 マルイ製S&W M19ぶっとバレル? (2010-09-11 02:21)
 Vz61モダンカスタム?完成~ (2010-08-01 17:50)
 HalfTanシリーズに新たな仲間が登場 (2010-04-29 01:07)

Posted by NovemberEleven  at 00:34 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。